よくあるご質問にお答えします。

このサイトはどのように利用し始めることができますか?
まずは無料のお見積もりをご依頼ください。その際は商品ページのURL・商品タイトル・サイト名等、ご希望の商品の詳細をお知らせくださいますようお願いいたします。
営業時間を教えてください
当社の営業時間は平日のておりますのでご了承月曜〜金曜、10:00 - 12:00 、13:00 - 18:00 となっております。土・日・祝日はお休みとなっください。
電話/FAXでの受け付けはしていますか?
営業時間内であれば承ります。時間外は入力フォームにてお願い致します。
商品が入荷しなかった場合、代行の手数料はどうなるんでしょうか?
基本的に商品が当社に入荷するまで手数料等は一切かかりませんが、 稀なケースで当社に商品が届かなかった場合、 当社にて立て替えておりました輸入にかかった 実費分をお支払い頂くことがございます。
輸入送料はいつ頃決まるのですか。
商品が当社に入荷した時点で送料が確定いたします。お見積もり時に販売元にて既定の金額がある場合は既定の金額をお知らせいたしますが、金額が表示されていない場合は予想値をお知らせしております。
関税はどの程度かかるのですか?
商品の性質により様々です。PC、電化製品、カーパーツには関税はかかりません。詳しくは「関税率について」(外部サイト)をご覧ください。
関税を含む小計に対してさらに消費税が掛かるのはなぜですか?
お見積もりにおける「納税手数料/関税相当分」の科目は、あくまで 納税手数料+関税として当社が支払った手数料相当分の明細となっており、実際の納税手数料、及び、関税等は仕入代金に含みます。仕入にかかる全体の金額を弊社のサービス料としておりますので、サービス料全体(小計)に別途、国内の消費税がかかります。
代行手数料がいくらかであるかを教えていただけないでしょうか。
標準料金につきましては記載されている料金表をご覧ください。実際の金額については、お気軽に無料のお見積もりをご依頼ください。
代行手数料以外の手数料はありますか。
お支払方法に代引を選択された場合は、324円の代引手数料がかかります。お支払方法にコンビニを選択された場合も同様に、324円の決済手数料がかかります。お支払方法にクレジットカードを選択された場合は、税抜き合計金額の3%の決済手数料がかかります。また、輸入消費税、関税等が課税された場合、納税手数料がかかります。
欲しい商品名がどこから輸入できるか探してほしいのですが
大変申し訳ございませんが、当社では商品間違いを防ぐため、取り扱っているサイトを探したり商品を探したりするサービスは行っておりません。ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
商品内容が本当にその商品かどうか確認してください。
当社では商品内容につきましては一切保証することが出来ません。誠に申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願い致します。
予約注文の商品も頼むことができますか?
予約商品につきましては1ヶ月以内に発売予定のものに限らせていただいております。(発売まで1か月を切ってもショッピングカートに入れられない商品は不可)発売日が近づきましたら、またのお見積もり依頼をお願い致します
見積もりメールがこないのですが
お見積もりをご依頼いただいた後、通常2営業日以内に当社よりお見積もりをお送りさせていただいております。この期間内にメールがこない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。Yahooのフリーメールアドレスをお使いの場合、当社からのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうケースが多くなっておりますので、ご注意ください。
また、お見積もり依頼直後に、当社より内容確認の自動メールが送られます。自動メールがこない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ページ最下部にある「お問い合わせ」のリンクからメールにてご連絡ください。
一覧に記載されている以外のサイトは代行可能でしょうか。
可能です。まずはお気軽に無料のお見積もりをご依頼ください。
海外の服や靴のサイズがよくわからないのですが。
ご参考として、繊維ファッション産学協議会サイズ表(外部サイト)をご覧ください。ショップや地域によって若干異なる場合もございますので、その点はご理解下さいますようお願い致します。
欲しいものが載っているページのURLはどうやってコピーしたらいいのでしょうか?
ご希望の商品1点のみが出ている画面で、モニター上部のアドレスバーに出ているアドレスをコピー(右クリックでコピー)し、注文フォームにペースト(右クリックで貼り付け)してください。(お使いのコンピュータによってやり方が異なる場合がございます)
実際の注文日までに商品の価格が下がったり上がった場合はどうなりますか?
注文日の価格で発注いたします。著しく値上がりした場合は発注の前にメールにてご相談し、お客様のご了承を得てから発注いたします。
注文後のキャンセルは可能ですか?
発注から1ヶ月経っても輸入元への入荷時期未定の場合は、規定によりキャンセルとなりますので、その際はご通知致します。輸入元への入荷時期が未定ではなく、はっきりしている場合、ご注文後のキャンセルは出来ませんので、入荷までお待ちください。
注文してから1か月経つのですが、商品はどうなっているのですか?
発注から1ヶ月経っても【輸入元への入荷時期未定】の場合は、規定によりキャンセルとなりますので、その際はご通知致します。輸入元への入荷時期が未定ではなく、はっきりしている場合はキャンセルにはなりませんので、入荷までお待ちください。当社からは定期的に入荷状況をお知らせするメールをお送りすることはありませんので、状況をお知りになりたい場合は、メールでお問い合わせ下さい。
商品発注から到着までどのくらいの日数がかかりますか?
国際宅配便ですと3〜10日ほど、海上コンテナの場合は20〜45日間 で当社に入荷致します。あくまでも目安ですので、 前後する場合もございます。ご了承くださいますようお願い致します。
輸入元から商品発送され次第、連絡してもらえますか?
大変恐縮ですが、こちらから輸入元の発送状況についてご連絡することは出来かねます。お問い合わせ頂きましたら、状況をお調べしてメールにて回答いたします。
輸入元から送られてきた商品が入荷した時点で連絡等はいただけるのでしょうか?
ご注文商品が当社に届き次第、「商品入荷/発送のお知らせ」をメールにてご連絡させて頂きます。
届いた商品が破損しているのですが。
返品や返金、交換などにつきましては、お問合せフォームよりご連絡ください。
発送のメールが来たのに商品が一向に届きません。どうなっているのですか?
一週間以上経ちましても届いていないということであれば郵送事故の可能性等もございますので、メールにて代行依頼番号を添えてお知らせください。
返品または交換したいのですが、お願いできますか?
お客様の都合による場合は原則できません。