淘宝(タオバオ)は、ネット上の企業間取引で世界最大手のアリババが2003年に設立しました。売り手と買い手がチャットで商談できる仕組みや、取引の安全性を高めた電子決済サービスなどが支持され、先行した米イーベイをわずか3年で追い抜き、2006年の市場シェア(総売買額)は48.1%で、イーベイ(25.6%)をさらに引き離しました。タオバオを利用して取引したいけど、言葉がわからない、振込手続きなどが難しいなどの問題で断念される方を多く見られます。そこで長年中国との取引実績のある弊社がお手伝いいたします。現地交渉や買付けはもとより、独自の仕入れルートや自社工場による生産で大幅コストダウンを実現!
何か疑問点がございましたら、お電話やお問合せフォームにてお問合せください。

  • 中国語での検索が難しい方はコチラに翻訳したい文字を入力して翻訳された文字をご利用ください。
  • 各商品ページのURLや数量をコチラのフォームに貼り付けてください。
    ※商品数が多い場合は注文シートをご利用ください。
    (注文シートは書式にこだわりません。EXCEL、WORDどちらでも大丈夫です)
  • 中国国内の輸送は、時間性・安全性の面から基本的にEMSを利用させて頂いております。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 万が一、買い付けができなかった場合は全額ご返金となります。
  • 正確な海外発送の料金をお伝えするため、2回に分けて請求を行います。※万が一の在庫切れや、欠品のあった場合は、この際に差額の相殺を行います。

■仕入れの際の注意事項
タオバオ(日本のショップも同様)では在庫確認をした後でも、複数店舗で出品しているため在庫切れや、色、サイズ等、異なった物を送ってくる、という事が発生する場合がございます。万が一、在庫切れ、発送漏れ、国内送料の誤差などがあった場合は、速やかにご連絡をさせて頂き返金もしくは追加請求にて調整させて頂く事がございますので、ご了承ください。尚、昨今コピーなどのブランド製品が税関にて没収されるといったケースが発生しております。万が一、そのような事態が発生した場合、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

■コピー商品、偽物への対応について
・DVDなどあまりに安いものは表示されてる写真と違うもの(ケースに入ってないなど)の場合が多々あります。ご注意ください。またその理由での返品もお店側が対応してくれませんので、ご了承ください。
・中国側のお店でニセモノを理由にした返品はほとんど対応してくれませんので、購入商品がニセモノだったという理由での返品は対応致しかねます。予めご了承ください。

■商品の検品・動作保証について
代理購入サービスは、外観上で判別できる状態のみの確認となります。仕様や動作についての確認は別途オプションとなりますのでご了承ください。